AKBの新曲~CDハート

ヘビーローテーション

名前からしてRIVERみたいに
かっこいい感じな曲なのかなって思ったり
ジャケ写はこんな感じだから
えりぴょんブログ-dh6790_240full.jpg

えりぴょんブログ-3h6780_240full.jpg

SEXYな感じなのかなって思ったりしたけど

聞いてみたらかわいい感じの曲だった∩^ω^∩ハート

発売楽しみ\(^o^)/☆

おわり

昨日のことハート

昨日は理菜と2人で渋谷に行きましたニコニコ

まずさんかく見たハート

その後
まるきゅー行こうとして歩いてたら
ズームインの
「渋谷の女子高生にアンケート」
っていうやつよかったらって言われてやって

好きな芸能人とかはほとんどを
AKBとか小野恵令奈とかえれぴょんとかにしたドキドキ

答え終わったら
非売品なんでよかったら…ってくれましたひらめき電球

えりぴょんブログ-2010071802060000.jpg

メモ用紙みたいなやつドキドキ

その後まるきゅー行って
2着で安く買えるやつを
理菜と1着づつ買った∩^ω^∩ハート

えりぴょんブログ-2010071802090000.jpg

¥1200

その後サイゼ行ってご飯食べてTSUTAYAキラキラ

B1から8階まですみからすみまで見て楽しかった(●^o^●)

しかも!
えれぴょんの写真集あったドキドキ

ほしかったよ(´・ω・`)

でもお金がたりなさすぎて
買えなかった…シラー

あと車も走ってたけど
えりぴょんブログ-2010071719370000.jpg
これも買うニコニコ

その後センター街ぶらぶらして
笑っていいともの
ショップリでグランプリとったお兄さんがいる
クレープ屋さんで
タピオカ買った音符

テレビで見たほうがかっこよかったドキドキ

その後は歩いて
明治神宮駅まで行った(*´ω`*)

のんびり歩くのすきードキドキ

そして理菜と松戸でばいばい(^ω^)☆ハート

松戸ついてから
迎えにきてもらうために
ままたちに電話してんのに
だれ~も出てくれなくて

松戸こわいし雷
あぶないし
変な外国人に
お姉ちゃんひとりなの~?
って話しかけられるし本当に怖かった(ノ・ω・ヾ)

それからいろいろあり
泣きながら
松戸から途中まで
一人で歩いて帰った(´・ω・`)笑

でも渋谷は楽しかったキラキラ
また行こうぜい(ハート`・3・)グー

おわり。


きいちゃんからお誕生日プレゼントもらった(y^ω^y)ハート

えりぴょんブログ-2010071811050000.jpg

のりラブラブ!

キティちゃんの
のりですごくかわいいし
ゴマとか玄米が
のりとのりの間に挟まってるのりだからいい感じ∩^ω^∩音符

おいしいしかわいいドキドキ

あと彩織にも手紙もらった(・V・リボン)

えりぴょんブログ-P1070194.jpg

かわいい内容ハート

今からららぽーとに行ってくるヒヨコハート

それからバイトorz

おわり