昨日のこと

昨日は理菜と2人で渋谷に行きました

まずさんかく見た

その後
まるきゅー行こうとして歩いてたら
ズームインの
「渋谷の女子高生にアンケート」
っていうやつよかったらって言われてやって
好きな芸能人とかはほとんどを
AKBとか小野恵令奈とかえれぴょんとかにした

答え終わったら
非売品なんでよかったら…ってくれました


メモ用紙みたいなやつ

その後まるきゅー行って
2着で安く買えるやつを
理菜と1着づつ買った∩^ω^∩


1200その後サイゼ行ってご飯食べてTSUTAYA

B1から8階まですみからすみまで見て楽しかった(●^o^●)
しかも!
えれぴょんの写真集あった

ほしかったよ(´・ω・`)
でもお金がたりなさすぎて
買えなかった…

あと車も走ってたけど

これも買う

その後センター街ぶらぶらして
笑っていいともの
ショップリでグランプリとったお兄さんがいる
クレープ屋さんで
タピオカ買った

テレビで見たほうがかっこよかった

その後は歩いて
明治神宮駅まで行った(*´ω`*)
のんびり歩くのすきー

そして理菜と松戸でばいばい(^ω^)☆

松戸ついてから
迎えにきてもらうために
ままたちに電話してんのに
だれ~も出てくれなくて
松戸こわいし

あぶないし
変な外国人に
お姉ちゃんひとりなの~?
って話しかけられるし本当に怖かった(ノ・ω・ヾ)
それからいろいろあり
泣きながら
松戸から途中まで
一人で歩いて帰った(´・ω・`)笑
でも渋谷は楽しかった

また行こうぜい(
`・3・)
おわり。





)
