ただいま
今日は彩織と晴翔と歩いてお買い物に行った

今日の夕飯は
えりが作ることになってたから
その夕飯のお買い物をしにY'sマート行って
ひき肉とピーマンとトッポギ買った(●^o^●)
今日の夕飯はピーマンの肉詰めとトッポギ作る予定

そのあとウエルシア行ってマニュキアとか買った∩^ω^∩


一個

198
安い安い
そのあとは
すばる行って公園で遊んでから帰ってきた

晴翔がちょろちょろして
大変だったけど
ママになった気分で
楽しかったあ(*´ω`*)

Y'sで買ったグミつくるやつ


あんまりおいしくない

おわり