ただいま

今日は彩織と晴翔と歩いてお買い物に行ったハート

今日の夕飯は
えりが作ることになってたから
その夕飯のお買い物をしにY'sマート行って
ひき肉とピーマンとトッポギ買った(●^o^●)

今日の夕飯はピーマンの肉詰めとトッポギ作る予定ドキドキ

そのあとウエルシア行ってマニュキアとか買った∩^ω^∩ハート

えりぴょんブログ-2010073118010000.jpg

一個¥198

安い安い

そのあとは
すばる行って公園で遊んでから帰ってきたキラキラ

晴翔がちょろちょろして
大変だったけど
ママになった気分で
楽しかったあ(*´ω`*)ドキドキ

Y'sで買ったグミつくるやつキラキラ

えりぴょんブログ-2010073118030000.jpg

あんまりおいしくないシラー

おわり

パズル完成しました(y^ω^y)ハート

えりぴょんブログ-2010072820380000.jpg

わーいわーい

ピアノの上に飾る予定(・ω・)


あと今日は彩織と詩織とパン作ったドキドキ

えりぴょんブログ-2010072816290001.jpg

右上のわんちゃんゎ
じゃっかん5才の詩織が
頑張って作ってた∩^ω^∩キラキラ
かわいいハート

明日は彩織たちと
成田夢牧場いく予定ラブラブ!

おわり

昨日は朋美おだえみ理菜光里絵里で
ららぽーと行った∩^ω^∩ハート

そんでやっと手に入ったグー

ヽ逃した魚たちフグ

えりぴょんブログ-2010072301330000.jpg

もう恵令奈のなんともいえないかわいさ(*ノ∀゙)ハート

あとまだ新規なわたしには
AKBのことをもっと知れた気がするニコニコ

あと会いたかった振り付け映像のはるきゃんも
とってもとっても
かわいいです(●^o^●)ハート

あのふわふわした感じ
すごくかわいいよぉぉぉドキドキ

お洋服とかもほしかったけどこれの出費がひどく
ほしい服もお金が足りなくて買えなかった><

だから
服買わないかわりに
サイゼでいっぱい食べたニコニコ
昨日も楽しかった★

でわわわわ