まず昨日のことから

昨日は真樹と図書館行った∩^ω^∩

ひたすら北海道について調べてた(真樹の宿題)笑
それから6時すぎにコルトン行って
水着みてたら
ゆりと菜美ちゃんにあった

突然でびっくり!
あとはHONEYSで黒キャミ買って帰宅☆
オープンキャンパス行く約束もしたし楽しかった

話し変わりまして。
これからやる事
これからお家のことを少しやってから
100キンにコップ買いに行って
ベルクスに大好きなハッカ飴を買いに行って
TSUTAYA行って
いいのがあったらDVD借りる
という一人旅に行ってきます(・V・
)それで夜は
お母さんと映画
見にちょっくらコルトンまで行ってくるさあ(б・3・)б
おわり



