彩織たちと結構な人数で
江戸川の花火大会に行ったドキドキ

江戸川に向かってるときに彩織からサプライズが!!
お誕生日プレゼントもらった( ^O^ )ドキドキ

かわいい2連になってるネックレスとかわいい指輪(*´ω`*)

えりぴょんブログ-2010080911250001.jpg

彩織ありがとうドキドキドキドキ

花火はめちゃくちゃキレイだったキラキラ

えりぴょんブログ-2010080719460000.jpg

えりぴょんブログ-2010080720270000.jpg

楽しかったしおいしかった(●^o^●)ドキドキ

次はトイ・ストーリー見に行く音符

おわり(・∀・)

まず昨日のことからキラキラ

昨日は真樹と図書館行った∩^ω^∩ハート

ひたすら北海道について調べてた(真樹の宿題)笑

それから6時すぎにコルトン行って
水着みてたら
ゆりと菜美ちゃんにあったドキドキ
突然でびっくり!

あとはHONEYSで黒キャミ買って帰宅☆

オープンキャンパス行く約束もしたし楽しかったニコニコ


話し変わりまして。
これからやる事

これからお家のことを少しやってから
100キンにコップ買いに行って
ベルクスに大好きなハッカ飴を買いに行って
TSUTAYA行って
いいのがあったらDVD借りる
という一人旅に行ってきます(・V・リボン)

それで夜は
お母さんと映画映画見に
ちょっくらコルトンまで行ってくるさあ(б・3・)б

おわり