今日は彩織と図書館に
宿題やりに行った(^ω^)☆

やり方ちょっと
セコいかもしれないけどww
気にしない(・ω・)

あとヘビロテもとってきたドキドキ

はぁぁぁ~
えれぴょんが恋しいぜドキドキ

ヘビロテは
えれぴょん最後のシングル曲だし
えりの忘れられない曲に
なるだろうなドキドキ

ヘビロテのPV見てちょっとだけ病んでしまった(ノ・ω・ヾ)

野菜シスターズのビートがはるきゃんだったのは
なぜだろ?

涙のシーソーゲームの
小森はかわいかったドキドキ

今日はぷっちょも買えたし楽しかった(●^o^●)キラキラ

握手会楽しみ♪

でわわパー

えりぴょんブログ-heavy_rotation_0817.jpg

ヘビロテ発売まであと1日ドキドキ

楽しみ楽しみ~ハートハート

今日の夕方からとりに行けるけど行けそうもないから多分とりにいくのは
明日になりそう(・ω・)

そして!!
ヘビロテ劇場版も今日届いたドキドキ

テンション上がる∩^ω^∩音符
生写真はゆったんでした☆

あと…
昨日すばるに
KERAを買いに行ったんだけれどもえれぴょんあんまりのってなかったから
我慢した(ハート`・3・)グー


でも見つけた!

えりぴょんブログ-2010081623310000.jpg

チームKのVISUAL BOOK☆
ずっとほしかったから
買えてよかった(^ω^)☆


中身もイイ感じキラキラ


生写真はまゆゆさえちゃんあみなでした(y^ω^y)

えれぴょんぢゃなくて
ちょっと残念(∵`)

でわわ

今日はおだえみん家に遊び行ったドキドキ

最近ひまだったから
電車乗ってお出かけできてよかった(●^o^●)

行きは優しいおだえみが
迎えにきてくれたけど
帰りの電車は一人(゚ω゚)ハート

1人電車なれてきた気がするし
今日もお勉強になったキラキラ

おだえみのチョコちゃんハート
えりぴょんブログ-2010081114230001.jpg

最初はワンワン吠えまくってたけどだんだん私になれてきたらしく
最後にはとっても
仲良しになりました∩^ω^∩ドキドキ
ちょこちゃんかわいいハート

もうちょっとで地元★