昨日は理菜と柏デート

【購入品】

630部屋着(。・ω・)ノ゙
あと
1000でTシャツも買いました
柏のドンキにAKBSHOPが
あるから理菜と探しまくってたけど
見つけてみたら
案外ちっちゃくてこんなもんか…みたいな(・ω・)笑
お昼ごはんは
平打ち麺みたいな
もちもちで美味しい
理菜が案内してくれた
パスタ屋さんでパスタ食べた

どっかのデパートにはトリックアートがいっぱいあってとにかく感動><



とびでてるように見えます(゚ω゚)?
6時頃に私の用事のため理菜とバイバイ

夜からばーば、じーじも一緒に
赤兵衛っていうお寿司やさんにごはん食べに行きました


↑画質わるい
おいしかった

そんで今は
お風呂やさんにきてます(・ω・)
プールも入りたかったのにぼうしがなきゃ入れないみたい><
おわり(・ω・)
昨日は真樹と
法政大学のオープンキャンパス
行きました(●^o^●)

なんか法政の学生さん見て
今のままぢゃ自分ダメだなって思った

ちゃんと勉強して
自分の将来考えてってしなきゃ(´・ω・`)
案内は真樹の塾の法政の3年の先生が
案内してくれた(。・ω・)ノ゙
途中その先生の友達もきていろいろしゃべってたり

これからもオープンキャンパスいっぱい行って
イイ大学見つけたい(`・ω・´)

オープンキャンパス終わってから
原宿行った∩^ω^∩

ほしい服いっぱいあったけど
お金がなくてあきらめたあ
原宿ではなんにも買わないで
渋谷いって
きゅー②で考えまくって
この服かった(●^o^●)

peak系列の洋服やさん
1900ぐらいが真樹のポイントカード使って
1650ぐらいで買えた

2990が1050にここの洋服やさん
すんごくかわいかった∩^ω^∩

はまりそう

それから地元もどって
シャポーで真樹が洋服かって帰宅(・V・
)楽しかった(●^o^●)

19:00~本怖><
えれぴょん出るから見る

でわわ
