明日から9月…(´・ω・`)

学校も始まるー

でもそれより
えれぴょんの卒業><

卒業発表してから
9月まで早かった(・ω・)

Fignt!!えれぴょん☆

秋葉原いきたいドキドキ

おわり

昨日は理菜と柏デートドキドキ

【購入品】

えりぴょんブログ-2011030616030000.jpg

¥630
部屋着(。・ω・)ノ゙

あと¥1000でTシャツも買いましたドキドキ

柏のドンキにAKBSHOPが
あるから理菜と探しまくってたけど
見つけてみたら
案外ちっちゃくてこんなもんか…みたいな(・ω・)笑

お昼ごはんは
平打ち麺みたいな
もちもちで美味しい
理菜が案内してくれた
パスタ屋さんでパスタ食べたドキドキ

どっかのデパートにはトリックアートがいっぱいあってとにかく感動><ドキドキ

えりぴょんブログ-2010082917470001.jpg

えりぴょんブログ-2010082917470000.jpg

とびでてるように見えます(゚ω゚)?


6時頃に私の用事のため理菜とバイバイ音符

夜からばーば、じーじも一緒に
赤兵衛っていうお寿司やさんにごはん食べに行きましたドキドキ

えりぴょんブログ-2010082921150000.jpg
↑画質わるい

おいしかったドキドキ

そんで今は
お風呂やさんにきてます(・ω・)
プールも入りたかったのにぼうしがなきゃ入れないみたい><

おわり(・ω・)

昨日は真樹と
法政大学のオープンキャンパス
行きました(●^o^●)ドキドキ

なんか法政の学生さん見て
今のままぢゃ自分ダメだなって思ったシラー

ちゃんと勉強して
自分の将来考えてってしなきゃ(´・ω・`)

案内は真樹の塾の法政の3年の先生が
案内してくれた(。・ω・)ノ゙

途中その先生の友達もきていろいろしゃべってたりドキドキ

これからもオープンキャンパスいっぱい行って
イイ大学見つけたい(`・ω・´)キラキラ

オープンキャンパス終わってから
原宿行った∩^ω^∩ハート

ほしい服いっぱいあったけど
お金がなくてあきらめたあ

原宿ではなんにも買わないで
渋谷いって
きゅー②で考えまくって
この服かった(●^o^●)

えりぴょんブログ-2010082417230000.jpg

peak系列の洋服やさん

¥1900ぐらいが
真樹のポイントカード使って
¥1650ぐらいで買えたドキドキ

えりぴょんブログ-2010082417240000.jpg

¥2990が1050に

ここの洋服やさん
すんごくかわいかった∩^ω^∩ハート

はまりそうハート

それから地元もどって
シャポーで真樹が洋服かって帰宅(・V・リボン)

楽しかった(●^o^●)ドキドキ


19:00~本怖><

えれぴょん出るから見るドキドキ

でわわさくらんぼ