えれぴょんが歌ってる
劇場の曲聞いてると
泣きそうになるよ(´・ω・`)

今日のK公演でえれぴょん卒業><

公演みごとに当たらなかったひらめき電球

次会えるのはさんかくのDVDイベントかなしょぼん

来年のAXはでるのかな?
出てほしいなドキドキ

となりのバナナ歌ってほしいキラキラ

えれぴょん(`・ω・´)
素敵な女優さんになって帰ってきてねドキドキ

ずっとだいすき(●^o^●)ドキドキ

海外でも
キラキラパワーで頑張れっ∩^ω^∩ハート


昨日は知嘉と一緒に
AKBの握手会に幕張メッセ行ってきましたドキドキ

えれょんかわいかった><

でも握手会のたびに
テンションが下がってしまう(´∵`)

言いたいことが
緊張して言えないよ(´・ω・`)


レポ(・ω・)

私((えれぴょん!ずっと応援してます!

え((うんありがとうニコニコ

私((素敵な女優さんになって帰ってきてね><

え((うん頑張るキラキラ

私((最後にえりっていうんだけどニックネーム考えてくださいドキドキ

え((えりりん音符

私((ありがとうニコニコんぢゃばいばい

え((ばいばーいキラキラ


みたいなドキドキ
えりりん!!
とっても速答だった得意げドキドキ

あとばいばいの仕方が
とってもかわいかった(*´ω`*)

次はヘビロテの握手会で会えるかな(・V・リボン)

あとらぶたんが
すごくかわいかった(゚O゚)

おわり

えりぴょんブログ-2010090120590002.jpg

Disnyのおみやげと
RIVERのCDCD

理菜にもらった∩^ω^∩ハート

新規な私はRIVERのCDCD持ってなかったから
うれしかったあラブラブ!

コップは
これからずっと愛用しますっ

知嘉からもおみやげで
さくらんぼさくらんぼみるくの飴もらった(。・ω・。)

知嘉理菜ありがとうハートハート

おわり