今日をもって><えれぴょんが歌ってる劇場の曲聞いてると泣きそうになるよ(´・ω・`)今日のK公演でえれぴょん卒業><公演みごとに当たらなかった次会えるのはさんかくのDVDイベントかな?来年のAXはでるのかな?出てほしいなとなりのバナナ歌ってほしいえれぴょん(`・ω・´)素敵な女優さんになって帰ってきてねずっとだいすき(●^o^●)海外でもキラキラパワーで頑張れっ∩^ω^∩
AKB48劇場盤握手会昨日は知嘉と一緒にAKBの握手会に幕張メッセ行ってきましたえれょんかわいかった><でも握手会のたびにテンションが下がってしまう(´∵`)言いたいことが緊張して言えないよ(´・ω・`)レポ(・ω・)私((えれぴょん!ずっと応援してます!え((うんありがとう私((素敵な女優さんになって帰ってきてね><え((うん頑張る私((最後にえりっていうんだけどニックネーム考えてくださいえ((えりりん私((ありがとうんぢゃばいばいえ((ばいばーいみたいなえりりん!!とっても速答だったあとばいばいの仕方がとってもかわいかった(*´ω`*)次はヘビロテの握手会で会えるかな(・V・)あとらぶたんがすごくかわいかった(゚O゚)おわり
(*^ω^*)DisnyのおみやげとRIVERのCD理菜にもらった∩^ω^∩新規な私はRIVERのCD持ってなかったからうれしかったあコップはこれからずっと愛用しますっ知嘉からもおみやげでさくらんぼみるくの飴もらった(。・ω・。)知嘉理菜ありがとうおわり