10月10日
修学旅行の次の日(・ω・)

AKB48グダグダカラオケ大会

in葛西臨海公園

本当にグダグダだったドキドキ

まゆゆとゆきりん
かわいかった(●^o^●)

えれぴょんいたらなとか
これをえれぴょんがやってたら
おもしろいのになとか
いろいろ考えちゃったけど(´・ω・`)

そういえば
私の小さな夢(・v・)
MIXをおもいっきり言ってみたいキラキラ

あ~よっしゃいくぞ!

タイガーファイヤーサイバーファイバー………


終わってからスタンプラリー(●^o^●)ドキドキ

全問正解しなきゃ景品もらえなかったから
知嘉とカンニングしながらやりましたキラキラ

えりぴょんブログ-2010101015500000.jpg

見事全問正解して
ヘビロテのステッカーもらったドキドキ←あたりまえ

それから知嘉と西船で
バイバイしてから
お姉ちゃんとコルトン行って
Beginner!予約してきた(^o^)さくらんぼ

次は握手会(*^ω^*)

おわり

\修学旅行IN!沖縄/

えりぴょんブログ-2010100613070001.jpg

楽しかったああドキドキドキドキ

でも
バス酔い、船酔い、飛行機酔いがなければ
もっともっと楽しかった><

みんなにも
たくさん迷惑かけちゃって(´・ω・`)

民泊とかみんな寝すぎでうけたドキドキ

おばあちゃん最後いなくなっちゃって
バイバイとありがとう
言えなかったし得意げドキドキ

おばあちゃんに
お手紙かくしかないねさくらんぼ

《 思い出pictureカメラ

えりぴょんブログ-2010100807260001.jpg

おだえみと見た朝日晴れ

えりぴょんブログ-DVC00109.jpg

海で見つけたカニドキドキ

えりぴょんブログ-2010100718360000.jpg

民泊にいたゆうきくんハート

えりぴょんブログ-2010100721080002.jpg

みんなでやった花火キラキラ

ばいばいぴょん(・v・)

今日は彩織と
渋原いってきた(*^ω^*)

原宿着いてから
彩織が用事があって
その間えりは1人旅ドキドキ

ぷらぷらしてたら
タレント興味ありませんか?とか
おじさんとかに声かけれたけど
スルー(´・ω・`)
こわいもん

それから彩織と合流して
スイパラドキドキドキドキ

えりぴょんブログ-2010100517300000.jpg

時間も中途半端だったから空いてたひらめき電球

そのあとは
恒例の夜の街探検(・v・)キラキラ
いろんな道発見できた!

そのあとはあることで大爆笑して帰宅ドキドキ

明日は修学旅行で
沖縄に行ってきます(●^o^●)

おわり