10月10日
修学旅行の次の日(・ω・)
AKB48グダグダカラオケ大会
in葛西臨海公園
本当にグダグダだった

まゆゆとゆきりん
かわいかった(●^o^●)
えれぴょんいたらなとか
これをえれぴょんがやってたら
おもしろいのになとか
いろいろ考えちゃったけど(´・ω・`)
そういえば
私の小さな夢(・v・)
MIXをおもいっきり言ってみたい

あ~よっしゃいくぞ!
タイガーファイヤーサイバーファイバー………
終わってからスタンプラリー(●^o^●)

全問正解しなきゃ景品もらえなかったから
知嘉とカンニングしながらやりました


見事全問正解して
ヘビロテのステッカーもらった
←あたりまえそれから知嘉と西船で
バイバイしてから
お姉ちゃんとコルトン行って
Beginner!予約してきた(^o^)

次は握手会(*^ω^*)
おわり


》






