10月17日

彩織と一緒に
11月3日にやる
えれぴょんの握手会の整理券もらいに行きました(*^ω^*)

朝5:30ごろ八幡から電車乗って神保町向かってたら
2人して5駅も寝過ごしちゃって

気付いたら新宿でしたドキドキ

それから急いで神保町もどって
6:30頃着いたら
だーいぶ並んでた><

それから4時間ぐらいならんで
さんかくDVDと
写真集とDVD買った(^o^)さくらんぼ
えりぴょんブログ-2010101717280000.jpg

そのあと歩いて秋葉原行ってドンキ行って
お家帰った(●^o^●)ドキドキ

Do・∀・it

10月16日(土)
彩織とギャルマっていう
原宿でやってる
フリーマーケット行ってきました(*^ω^*)さくらんぼ

【 購入品 】

えりぴょんブログ-2010101717590001.jpg

¥150~¥400ぐらい
頑張って
値下げ交渉しまくったドキドキ

えりぴょんブログ-2010101817320000.jpg

ブレスレット¥400→300
数珠¥700→350
りぼん¥100

えりぴょんブログ-2010101817380000.jpg

まつ毛美容液(・ω・)
無料会員登録したらもらったキラキラ

あとは¥600相当の
ペンメモとかもらった

ギャルマ
入場料はらわなきゃ
いけないけどすごくよかった(●^o^●)ハート

来年も行くー音符音符


ギャルマのあとは
竹下通りの裏にあるUTっていうお店
(化粧品とかアイロンとか使い放題)
に2時間ぐらい滞在して

町探検しながら渋谷ドキドキドキドキ

LOFT行って手帳買って
いろいろ回って
市川のサイゼでご飯して
帰ってきた(y^ω^y)ハート


明日も原宿( ^O^ )

おわり

10月11日
知嘉とAKBの握手会
行ってきました(*^ω^*)

握手するまですごい待ったあ

でもSKEとかSDNとか研究生が
いろいろやってくれたからよかったけどドキドキ

特にSDNおもしろかった!!SDNのメンバーが
競馬場で徒競走やってたのがおもしろくて印象的音符

ゆかりん最後抜かされて
かわいそうだったけどドキドキ

12:30~握手会始まって
終わったの9時近くだった気がする(゚д゚)

整理番号も
No、1~No、50000すぎぐらいまであったから

握手するまで本当に長かった><

あと待ってる間
知らないおじさんと仲良くなっちゃって
じゃんけん大会のガイドブックもらった(^o^)

あとハンバーガー買ってくれたさくらんぼ

ここまではいいんだけど
なんか足さわってきたり
背中押してきたり
とにかくきもかったショック!ショック!ショック!
知嘉と私
最後の方本当に焦ってました><

それで握手したのは
れいにゃん2回
亜美菜1回
れいにゃん→亜美菜→れいにゃん
の順で握手した(^o^)ハートハート
れいにゃんハート

私))れいにゃんかわいいラブラブ!

れ))ありがとうニコニコ

私))私れいにゃんと同じ高校2年生なんです音符

れ))本当に!?

私))うんドキドキれいにゃんまたくるね音符


亜美菜ハート

私))はじめましてニコニコ

亜))はじめましてニコニコ

私))なんでそんなにおめめおっきいんですかひらめき電球

亜))(手はなされて)いやいやいやひらめき電球

私))かわいいハートまたね

亜))バイバイニコニコ

途中で亜美菜に手はなされて最後まで握ってくれなかったドキドキ


最後れいにゃんハート

私))さっきも来たんだけど覚えてるひらめき電球

れ))覚えてるよ(゚O゚)キラキラ

私))うそ!本当に!?えりっていうんでよかったら覚えてください音符

れ))わかった☆ありがとうニコニコ

れいにゃんが本当に覚えてたかはわかんないけど
制服でピンクのセーター着てたからもしかしたら覚えてるかもよ音符って
おじさんが言ってたキラキラキラキラ

覚えてくれてたら
すごいうれしいけどひらめき電球

れいにゃんすごいかわいかった(●^o^●)ドキドキ

おわり