10月16日(土)
彩織とギャルマっていう
原宿でやってる
フリーマーケット行ってきました(*^ω^*)

【 購入品 】

150~
400ぐらい頑張って
値下げ交渉しまくった


ブレスレット
400→300数珠
700→350りぼん
100
まつ毛美容液(・ω・)
無料会員登録したらもらった

あとは
600相当のペン
とかもらったギャルマ
入場料はらわなきゃ
いけないけどすごくよかった(●^o^●)

来年も行くー


ギャルマのあとは
竹下通りの裏にあるUTっていうお店
(化粧品とかアイロンとか使い放題)
に2時間ぐらい滞在して
町探検しながら渋谷


LOFT行って手帳買って
いろいろ回って
市川のサイゼでご飯して
帰ってきた(y^ω^y)

明日も原宿( ^O^ )
おわり
10月11日
知嘉とAKBの握手会
行ってきました(*^ω^*)
握手するまですごい待ったあ
でもSKEとかSDNとか研究生が
いろいろやってくれたからよかったけど

特にSDNおもしろかった!!SDNのメンバーが
競馬場で徒競走やってたのがおもしろくて印象的

ゆかりん最後抜かされて
かわいそうだったけど

12:30~握手会始まって
終わったの9時近くだった気がする(゚д゚)
整理番号も
No、1~No、50000すぎぐらいまであったから
握手するまで本当に長かった><
あと待ってる間
知らないおじさんと仲良くなっちゃって
じゃんけん大会のガイドブックもらった(^o^)
あとハンバーガー買ってくれた
笑ここまではいいんだけど
なんか足さわってきたり
背中押してきたり
とにかくきもかった



知嘉と私
最後の方本当に焦ってました><
それで握手したのは
れいにゃん2回
亜美菜1回
れいにゃん→亜美菜→れいにゃん
の順で握手した(^o^)


れいにゃん

私))れいにゃんかわいい

れ))ありがとう

私))私れいにゃんと同じ高校2年生なんです

れ))本当に!?
私))うん
れいにゃんまたくるね
亜美菜

私))はじめまして

亜))はじめまして

私))なんでそんなにおめめおっきいんですか
?亜))(手はなされて)いやいやいや

私))かわいい
またね亜))バイバイ

途中で亜美菜に手はなされて最後まで握ってくれなかった
笑最後れいにゃん

私))さっきも来たんだけど覚えてる
?れ))覚えてるよ(゚O゚)

私))うそ!本当に!?えりっていうんでよかったら覚えてください

れ))わかった☆ありがとう

れいにゃんが本当に覚えてたかはわかんないけど
制服でピンクのセーター着てたからもしかしたら覚えてるかもよ
っておじさんが言ってた


覚えてくれてたら
すごいうれしいけど

れいにゃんすごいかわいかった(●^o^●)

おわり
