11月3日

えれぴょんの握手会ドキドキ
in神保町(・ω・)音符

1ループ目

私((応援してるよドキドキ

え((ありがとうキラキラ

私((寒くない??(ノースリーブだったから)

え((寒くないよニコニコありがとうキラキラ

みたいな><
えれぴょんは
もちろん最高だったけど自分の言ったことが微妙すぎる(∵`)ひらめき電球


2ループ目

私((えれぴょんまた会えるよね><?

え((会えるよ音符

私((ずっと待ってるよ!ずっと恵令奈推しだよひらめき電球

え((うん!ありがとうニコニコ

って感じだった気がするひらめき電球もう焦りすぎて何言ったか記憶が飛んでる台風

感想(・v・)

もう!えれぴょん!!
((超絶かわいいドキドキドキドキ

そんなことは
前からわかってるけどショック!ドキドキ
輝いてたキラキラキラキラ
キラキラパワーが
すごい出てた(^o^)笑

きっと次
日本に帰ってくるときは
キラキラパワー半端ないぐらい出てるんだろなドキドキ

楽しみ(*´ω`*)音符

*恵令奈もりだくさん*

えりぴょんブログ-2010110612460001.jpg

・ポスター
・写真集「えれぴょん」
・DVD「卒業」
・DVD「さんかく」
・生写真2枚
・サイン付きのDVDの紙2枚

恵令奈のサイン(`・ω・´)
えりぴょんブログ-2010110613180000.jpg

えりぴょんブログ-2010110613230000.jpg

嬉しすぎる><ドキドキドキドキ

一生の宝物(*vωv`*)ドキドキ

えれぴょん大好きだぁぁ(`・ω・´)ドキドキ

Do・∀・it

学校おわってから
お母さんとコルトン行ってきた(^o^)さくらんぼ

えりの買い物
つきあってもらいましたドキドキ
いっぱい買えてスッキリ(・ω・)キラキラ

ブーツとかコートとか音符

そのあと
お姉ちゃんと合流して
ゲーセン行って
ゲームいっぱいやりましたキラキラ

そんで!
なんちゃらパイレーツっていうゲーム
全クリしちゃった(●^o^●)笑

えりぴょんブログ-2010110220540000.jpg

2人で2000円ぐらい
使っての全クリだったけど楽しかった(^o^)キラキラ

いよいよ明日は
えれぴょんとの握手の日><
ちゃんと言いたいこと伝えれるように頑張る!!

手紙の下書きもできたし
あとはちゃんと書いておわり(*^ω^*)ドキドキ

明日はがんばろう!

Do・∀・it

えりぴょんブログ-beginner_1027.jpg

きのう彩織とBeginner新星堂までとりに行きましたドキドキ

生写真は優子でした(・ω・)
目青い!!

次のシングルは
うっちーセンターキラキラ
アイドル!って感じの曲だといいなドキドキ

でも
はるきゃん2位だったし
次のシングルも楽しみ(●^o^●)

あとかわいかったから
部屋着買った(・v・)ドキドキ

えりぴょんブログ-2010102619020000.jpg
¥1575

Do・∀・it