11月3日
えれぴょんの握手会

in神保町(・ω・)

1ループ目
私((応援してるよ

え((ありがとう

私((寒くない??(ノースリーブだったから)
え((寒くないよ
ありがとう
みたいな><
えれぴょんは
もちろん最高だったけど自分の言ったことが微妙すぎる(∵`)

2ループ目
私((えれぴょんまた会えるよね><?
え((会えるよ

私((ずっと待ってるよ!ずっと恵令奈推しだよ

え((うん!ありがとう

って感じだった気がする
もう焦りすぎて何言ったか記憶が飛んでる
感想(・v・)
もう!えれぴょん!!
((超絶かわいい


そんなことは
前からわかってるけど


輝いてた


キラキラパワーが
すごい出てた(^o^)笑
きっと次
日本に帰ってくるときは
キラキラパワー半端ないぐらい出てるんだろな

楽しみ(*´ω`*)

*恵令奈もりだくさん*

・ポスター
・写真集「えれぴょん」
・DVD「卒業」
・DVD「さんかく」
・生写真2枚
・サイン付きのDVDの紙2枚
恵令奈のサイン(`・ω・´)


嬉しすぎる><


一生の宝物(*vωv`*)

えれぴょん大好きだぁぁ(`・ω・´)

Do・∀・it