今日のお昼はだらだらしながら
カイジ見て
まただらだらしてって
感じだたドキドキ∩^ω^∩

最近カラダがなまけ気味台風台風

カイジおすすめキラキラ
おもしろかったドキドキ

夕方ぐらいからはばぁばとお姉ちゃんと
松戸行った(・ω・)ハート

ばぁばの買い物の付き添いで
ばぁばはお洋服いっぱい買ってて

お姉ちゃんもなんか買ってたから
えりも欲しくなって
Peakでお洋服かった∩^ω^∩

えりぴょんブログ-2010071319540002.jpg

¥1990


あと今日は学校で
嬉しいサプライズが音符

みんなから
お誕生日プレゼントを
もらいました(●^o^●)ドキドキドキドキ

えりぴょんブログ-2010071310490001.jpg

中身はえりの大好きなものが大量に入ってた(*´ω`*)ドキドキ
みんなありがとうっ☆☆
だいすきドキドキ

おわり