今日のお昼はだらだらしながら
カイジ見て
まただらだらしてって
感じだた

∩^ω^∩
最近カラダがなまけ気味


カイジおすすめ

おもしろかった

夕方ぐらいからはばぁばとお姉ちゃんと
松戸行った(・ω・)

ばぁばの買い物の付き添いで
ばぁばはお洋服いっぱい買ってて
お姉ちゃんもなんか買ってたから
えりも欲しくなって
Peakでお洋服かった∩^ω^∩


1990
あと今日は学校で
嬉しいサプライズが

みんなから
お誕生日プレゼントを
もらいました(●^o^●)



中身はえりの大好きなものが大量に入ってた(*´ω`*)

みんなありがとうっ☆☆
だいすき

おわり