今日は久々のAKB活動日でした☆
1年生が6人もきてくれたよん

2人は途中で中学校に行くらしく帰っちゃったけど
あとの4人はもう名前覚えた

ホーンテッドマンション見たけど
最後はハッピーエンドでよかった(^ω^)☆
やっぱ最後は
ハッピーじゃなきゃやだ

そんで
奈菜とスリーエフよって
コーラとお菓子買って
7時近くに帰宅~


そしてmother


最近ドラマ
よく見てなかったんだけど
今日はお風呂も
はやく入っちゃったから
mother見ました(∪。・x・)ノ
なんかすごい感動した

今の虐待が多い
世の中にゎなくてゎならないドラマですね(ノ・ω・ヾ)
でゎおやすみ~