今日は真樹と遊んだヾ(・ε・。)

最初えりんちでテレビ見て
ばぁばに買い物たのまれてたから
真樹と一緒にベルクス行って
内野くんにかつおぶしとか
ドレッシングの場所
聞きまくってた(゚∀゚)

レジは奈菜とゆりがいたんだけど
ゆりのレジの方が空いてたから
ゆりのレジにした

ばぁばにビールも頼まれてたからビール買おうとしたら
ゆりに買えないよ~って
言われたけど買わせてくれた

それから
すばる行って雑誌買って
サフラン行った∩^ω^∩

そしたらこんな張り紙が


サフランいいかもしれない

バイト掛け持ちしようかなあ
そのあとは真樹とバイトさがしの旅に出ました
マツキヨ、ヤマダ、ウエルシア、スリーエフ、ワイズ
に電話した(笑)
電話番号はスリーエフ以外知らなかったから
一件、一件回って安いの1つづつ買って
レシート見て電話してた


でも全部ダメだったんだ

やっぱサフランかな

そんで最後に
真樹ん家でトイレ借りて帰宅

サフラン以外ダメダメだったけどバイト探しの旅楽しかった

おわり