今日は真樹と遊んだヾ(・ε・。)ハート

最初えりんちでテレビ見て
ばぁばに買い物たのまれてたから
真樹と一緒にベルクス行って
内野くんにかつおぶしとか
ドレッシングの場所
聞きまくってた(゚∀゚)ひらめき電球


レジは奈菜とゆりがいたんだけど
ゆりのレジの方が空いてたから
ゆりのレジにしたドキドキ

ばぁばにビールも頼まれてたからビール買おうとしたら
ゆりに買えないよ~って

言われたけど買わせてくれたラブラブ!

それから
すばる行って雑誌買って
サフラン行った∩^ω^∩ハート
そしたらこんな張り紙がひらめき電球
えりぴょんブログ-2010040618370000.jpg

サフランいいかもしれないドキドキ
バイト掛け持ちしようかなあ

そのあとは真樹とバイトさがしの旅に出ました

マツキヨ、ヤマダ、ウエルシア、スリーエフ、ワイズ

に電話した(笑)

電話番号はスリーエフ以外知らなかったから
一件、一件回って安いの1つづつ買って
レシート見て電話してたグッド!ハート

でも全部ダメだったんだひらめき電球
やっぱサフランかなハート

そんで最後に
真樹ん家でトイレ借りて帰宅キラキラ

サフラン以外ダメダメだったけどバイト探しの旅楽しかった音符

おわり