昨日は未琴の1才ばーすでードキドキ

ぼっけばぁばん家に

お母さんの方の
いとこたちが集まって

未琴の誕生日会(●^o^●)

えりぴょんブログ-2010040517370001.jpg


バイトやらなんやらで
来れなかった人もいるけどしょぼん


そんでカラオケしたり
未琴にプレゼント
あげたり~(・V・リボン)


未琴くん★




もう!すごくかわいい(*vωv`*)

ずっと
かわいいな、おいハート
って言ってったラブラブ!

そして
いとこの中の3人組

岳斗ヤマト、岳琉タケル、真彩マアヤ

の中の岳斗


えりぴょんブログ-2010040520210000.jpg


岳琉と真彩が
花笠音頭うたって
それにあわせて
踊り初めて(´-∀-`)ひらめき電球


みんなで爆笑だった><

そんでケーキ食べて

えりぴょんブログ-2010040520460000.jpg


お開きしました★


楽しかったよ~い(y^ω^y)ハート

おわり

おはよ(o・ω・o)/ハート

今日起きるのはやい

昨日の夜は家族で
東京ドライブしましたキラキラ

まず
東京タワー行って(^o^)

えりぴょんブログ-2010040422260001.jpg


夜遅いのに人が結構いたあ
あと南極物語のわんちゃんたちニコニコ

えりぴょんブログ-2010040422260000.jpg


なんで東京タワーの近くに南極物語のわんちゃんたちがいたんだろ?

でもこのわんちゃんたち
本当にすごい生命力ドキドキ

それからは
車の中でお母さんと

南極物語のわんちゃんたちについて語ってましたニコニコ


次はスカイツリードキドキ

真っ暗でなんも
見えなかったよ(´-ω-`)くもり

こんな感じ

えりぴょんブログ-2010040423230000.jpg



そしてお家帰りましたグッド!ハート

車はやっぱ居心地イイですさくらんぼ

酔っちゃうかと思ったけど
そんなこともなく
快適なドライブだった(^3^)/ドキドキ


そして今日はいとこの未琴の

\1歳のお誕生会/

まずシャトレーゼで
ケーキケーキとってから

コルトンで
プレゼント買って
ぼっけばぁばん家音符


ぢゃぁばいばい★


今さっきまで

常盤平の桜祭り
行ってました(。・ω・。)ハート


桜きれいだったぁキラキラ

えりぴょんブログ-2010040419020000.jpg

最後の方だったから

屋台のもの
めちゃくちゃ安くなってて
いっぱい食べた(^3^)/


親と行ったけど

以外と楽しかった♪


お祭りのあと近くのSEIYUで

Gジャンと
スカート買いましたニコニコ

えりぴょんブログ-2010040420480000.jpg


かわいいハート



これからお父さん、お母さん、お姉ちゃん、絵里で

東京タワー見に
ドライブ行ってきますグッド!ハート


ライトアップは
10時までらしいから急がなきゃだね!

おわり