おはよ(o・ω・o)/

今日起きるのはやい
昨日の夜は家族で
東京ドライブしました

まず
東京タワー行って(^o^)

夜遅いのに人が結構いたあ
あと南極物語のわんちゃんたち


なんで東京タワーの近くに南極物語のわんちゃんたちがいたんだろ?
でもこのわんちゃんたち
本当にすごい生命力

それからは
車の中でお母さんと
南極物語のわんちゃんたちについて語ってました

次はスカイツリー

真っ暗でなんも
見えなかったよ(´-ω-`)

こんな感じ

そしてお家帰りました


車はやっぱ居心地イイです

酔っちゃうかと思ったけど
そんなこともなく
快適なドライブだった(^3^)/

そして今日はいとこの未琴の
\1歳のお誕生会/
まずシャトレーゼで
ケーキ
とってからコルトンで
プレゼント買って
ぼっけばぁばん家

ぢゃぁばいばい★


)
笑



