桜祭り(・ω・)今さっきまで常盤平の桜祭り行ってました(。・ω・。)桜きれいだったぁ最後の方だったから屋台のものめちゃくちゃ安くなってていっぱい食べた(^3^)/親と行ったけど以外と楽しかった♪お祭りのあと近くのSEIYUでGジャンとスカート買いましたかわいいこれからお父さん、お母さん、お姉ちゃん、絵里で東京タワー見にドライブ行ってきますライトアップは10時までらしいから急がなきゃだね!おわり