今さっきまで

常盤平の桜祭り
行ってました(。・ω・。)ハート


桜きれいだったぁキラキラ

えりぴょんブログ-2010040419020000.jpg

最後の方だったから

屋台のもの
めちゃくちゃ安くなってて
いっぱい食べた(^3^)/


親と行ったけど

以外と楽しかった♪


お祭りのあと近くのSEIYUで

Gジャンと
スカート買いましたニコニコ

えりぴょんブログ-2010040420480000.jpg


かわいいハート



これからお父さん、お母さん、お姉ちゃん、絵里で

東京タワー見に
ドライブ行ってきますグッド!ハート


ライトアップは
10時までらしいから急がなきゃだね!

おわり