ゴールデンウィーク最終日ペット王国へ行きました | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの最終日

まだまだ書き残しですガーンあ~💧💧大変(笑)

ゴールデンウィークの最終(水)ちょうどお休み~

いつもワンコのイベントは土日祝だったりと💧行けないのでペット王国に行きました


チョコも朝からお出かけ準備DASH!楽しいお出かけ~と思ったようで行きの車からご機嫌さん音譜



お友達からは駐車場が混むから早めに来た方がベストかも~と早めに🏠を出て30分かからず着いちゃった汗まだ人もパラパラ~


…この後に凄い行列になるとはあせる


この日お友達と一緒したよ~




スタンぷ~ちゃん発見目
一緒にお写真パシャり~



むこうで沢山のお友達にも会えたよ~
チョコがカートに入ったら皆ビックリしてるやンショック!ゴメンネあせる




パシャのお友達にも会えたよ~ニコニコ






BonBon Copppineさんのベッドキャリ―ドキドキ可愛かった~お友達と購入しそうになったけどあせるここは我慢…最近キャリー買ったしね(笑)ってコトでにひひ






そして可愛いストライプのマナーポーチをGETしましたチョキ おやつも…グッド!ニコニコ

垣内りかさん(愛内里菜)とお写真も撮って頂きましたがドキドキなぜか舌チロッのチョコ(笑)





私も記念に……(笑)にひひ





この日も沢山のお友達に会えて楽しい1日でしたニコニコ





今日も見て下さりありがとう♥