食いしん坊なお口♡♡ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

またお久しぶりですが汗
汗書き残したままの中からあせる

ペロリ(๑´ڡ`๑)食いしん坊のチョコ編


興味津々ニコニコ



じ―――ッと目




ぺろ~~ンンDASH!




(๑´ڡ`๑)



美味しかった~アップ音譜




ご馳走さまっニコニコ





美味しい音譜口の正体は……話題のココナッツオイルニコニコ





普段FOODだけではご飯食べなくあせる鶏ササミを混ぜたりしてたんですがDASH!

これをFOODに少しかけたらパクパク食べてくれてるのでしばらく続けてみよと思いますニコニコ


こちらは友人とお買い物に行ったときに一緒に購入した私用ニコニコ友達がこないだイエローカレ―にココナッツオイルを入れて作ったよ~と言ってましたニコニコ 今度やってみよう音譜





先月のトリミング後のお写真ニコニコHERBパックもしてふわふわ~なりましたラブラブ
今月は末にトリミング予定かな~ニコニコ 








今日も見て下さりありがとうドキドキ