お友達とお出かけ♪♪ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

雨続きの休日DASH!2週に渡りお出かけしましたラブラブ

まだまだ書き残したままで汗汗ショック!

この日は予定が雨で変更になりcafeで集合する事になりましたニコニコ






ランチナイフとフォークコーヒーしながら音譜




おしゃべりしながら音譜




楽しい時間あっという間ラブラブ!



帰りには雨もあがり皆で整列音譜写真も撮りましたニコニコ

     ペットランドミクニ 精華町





そして2週目の休日音譜お友達とチューリップを見にチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ目

cafeでLUNCHナイフとフォークしてからDASH!

歩いてると雨があせるあせるガーン

宿りしながらたどり着いたよ♥



真っ赤なチューリップチューリップ赤



黄色いチューリップチューリップ黄
とっても綺麗でしたニコニコ




今年もお友達と見に行けて良かったです♥
皆でモデルしゃん頑張りましたニコニコ合格




今日も見て下さりありがとうドキドキ