お買い物♥お出かけ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

先日と言っても4月始めおさぼり過ぎてDASH!ごめんなさいあせる


お友達とお買い物そして浴衣の受注会へ♥
好きな生地から選べて帯まで色も合わせオーダーしましたニコニコ音譜

仕上がりまで楽しみです♥





ピコネさんの撮影セットで♥パシャ📷

そして可愛いツーショットもニコニコラブラブ





cafeに移動してLUNCHして♥
あっという間の楽しい時間でしたニコニコ
マロンくんママにチョコにオヤツと美味しいお土産も頂きいつもありがとうっラブラブ




そして五六市に初めて行って来ました♥
毎月1♥日曜日なのでお仕事でなかなか行くタイミングなかったのですが、都合つけて♥




お天気も良くて大変賑わっていましたよ
美味しいもの食べてばかりだったような(笑)
次回はお買い物もゆっくりしてみたいな~♡
この日は沢山のお友達にも会えて良かったです♥ラブラブ!



今日も見て下さりありがとう♥