お休みにお友達と京都へ♡ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から6月~DASH!今日も暑いですあせるガーン

まだまだ書き残しあるんですが汗

先日のお休み❤30年来お付き合いの友人と京都へラブラブ




先斗町の花柳さんで川床ランチ
ハモ料理♡ミニ懐石 シャーベットのように凍らした冷酒で乾杯~美味しく頂きましたニコニコ


祇園では舞妓さんにみんなで変身~(笑)

パンダ🐼さん付きですが(笑)お許し下さいあせるにひひ



人生で最初で最後?!の舞妓さんにも変身して撮影して頂き❤みんなで良い思い出なりましたニコニコ


錦市場にも立ち寄ったりお買いもの音譜


そして京都初 NYセレブ御用達のショコラ専門店の(CACAOMARKET❤byMarieBelle)へ行きましたニコニコ

閉店前だった為カフェスペースは次回行ってみたいな~ラブラブ




また夜は先斗町へ戻り~(笑)

何十年たっても変わらぬ友人達と楽しい1日過ごしましたニコニコありがとうドキドキ



帰ってチョコにお土産は~?!と催促されてしまったけどあせる



この日は、おばあちゃん家でお利口にお留守番…ありがとねラブラブ


今日も見て下さりありがとうドキドキ