京都オフ会♡ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた…のんびり投稿汗ごめんなさぃぃ
書き残したまま~出さなきゃ~て(笑)あせる

3月22日(日)京都でオフ会の日♥
パシャのお友達とビビビッ






イノクマcafe♥皆でランチナイフとフォーク
全国からお友達が集まりましたラブラブ!
みんな前日から京都入りでワンコと旅館に一泊~私は2日目に合流させていただきました音譜




可愛いワンちゃん♥いっぱい~抱っこしたりニコニコしてもらったり 初めましてのお友達も沢山なのにパシャでのお友達とは全然そんな感じなくてラブラブ





初めましてのマックンとチョコニコニコ自然に寄り添ってツーショット~可愛い♥



落ちないで~って思いながら(笑)みんなお利口さんにお座りしてます合格





わちゃ♥わちゃ楽しい時間はあっという間でしたニコニコ




この日も楽しい時間ありがとう…ラブラブ



先月のトリミング後に撮った写真のチョコDASH!





最後にニヒヒ~でご挨拶にひひラブラブ
ブレブレ写真ですが…汗



今日も見て下さりありがとうドキドキ