マシュマロbag♡♡ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

マシュマロbagが届きました音譜




Design♡fさんのマシュマロbag音譜
お友達が新作が発売するよ~って教えてくれてニコニコget!出来ましたよラブラブ





どうでしゅか~~~っ?(笑)ニコニコ



blackストライプで♥これからの季節にぴったりなカジュアルDesign音譜



なんだか気持ち良さそう~音譜と思ったら汗



あれれッあせるあせる寝ちゃってる~~(笑)DASH!にひひ
チョコもお気に入りのようですラブラブ




そしてdesign♡fさんの フードボールも購入音譜
少し高さがあると食べやすそうだな~とニコニコ



食いしん坊なので中にウマウマあると思ってるチョコ~(笑)
夜ご飯はさっそくこれで食べようねニコニコ音譜







今日も見て下さりありがとうドキドキ