happy♡day | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

3月も終わり汗もう早4月ですねDASH!おサボり続きのblogですが…書き置いたままだったので💦



3月の中頃DASH!友Tちゃんから素敵アートSHOP期間限定でやってるよと聞いてたので梅田大丸へ行って来ました。






Tちゃんは2日後にお手伝いに来る予定でこの日は会えなくて残念💦
素敵アートに私の目がキラキラに✨(笑)





お昼はグランフロントへ

鉄板焼ステーキ「碧」hekiさん
眺めの良い半個室のお席でLunchナイフとフォーク




目の前では沖縄食材♥紅芋、島豆腐♥沖縄産黒毛和牛と焼いてくれます。
この後コース料理をデザートまで美味しく頂きましたニコニコ




この日はちょうど私の誕生日でしたニコニコ
相方も実は2日前がBirthday🎂…そんな事を話してたらお店の方が素敵です~~と❣泡盛のCOCKTAILワインサプライズで出して下さいました♥ビックリ嬉しい~



碧さん女性スタッフのみなので、とにかく細かなおもてなしの接客に大満足でした合格




そして私のBirthday🎁記念に素敵アートをラブラブ





夜は仕事終わりサプライズでBirthdayお祝い♥とってもhappyな1日でした皆に感謝です。






今日も見て下さりありがとう♥