奈良町♡デート | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

3月始めのお休みday音譜

奈良町お友達が地元なので色んなお店を案内してくれましたニコニコ

まずは CoCoRoさん音譜 ワンコのハンドメイドShop♡皆で可愛い洋服などお買い物しましたニコニコ 

こないだ、さっそくCoCoRoさんで買った洋服着てのお散歩~ニコニコリボン柄で可愛い音譜


ここはなさんラブラブ 町屋風なcafeでランチナイフとフォーク手作りメロンパン1日50個限定♡運良く1個あったので皆で分けて食べましたニコニコふわふわ~美味しかった合格


チョコにもウマウマ~~早く下さいDASH!ニコニコ


お隣に可愛いワンちゃん音譜チョコもクンクン興味津々!?マロンくん帰りは👞靴履いてました目可愛い~~



そして…ニコニコくんくんさんへ音譜



洋服も販売してるンですが、お店で好きな生地から選んでオーダーも出来ます音譜
皆でお揃いの洋服オーダーしましたニコニコ来月の仕上がり楽しみですDASH!ラブラブ



お散歩しながら~立ち止まった♪おラブラブ
「omo・ya」
創作フレンチレストラン町屋風の素敵なお店音譜
ここはワンコOKじゃないから~汗今度はワンなしで行ってみたいな~ラブラブ!




奈良町…あっと言う間な1日で楽しかった~
アップニコニコ



チョコもお疲れさまニコニコ




今日も見て下さりありがとうドキドキ