プードル会♡お出かけ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

おサボり過ぎて久しぶりの投稿ですが汗汗

先日2月の事ですッ💦パシャのお友達とプードル会♡

初めましてのお友達音譜音譜いつも仲良くしてるお友達に10プードルちゃんが集まりましたニコニコラブラブ

カレンちゃんのお写真が撮れてなくてごめんなさい…汗


カフェでLunchナイフとフォーク






半分のお友達はこの後は用事があったりしてDASH!残りメンバーで緑地公園へお散歩♪して帰りましたニコニコ音譜


楽しい時間はほんとDASH!いつもあっと言う間ショック!この日もお友達の皆ありがとうラブラブニコニコ



2月末に予約していたお洋服が入荷したのを取りに行ってきた時のお写真……DASH!

振り向きポーズを…と思ったのにチョコの目線はパパさんから離れませんでしたDASH!DASH!得意げ


ならばあせるパパさん目線にパシャ📷とおすましチョコでしたにひひチョキ



昨日は雪も散らつく寒い1日でしたガーン
風邪など気をつけて下さいね…ニコニコ
今日も見て下さりありがとうドキドキ