1月4日はCafeへお出かけ♡続 | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続き…のんり投稿でお許し下さい汗(*ノω・*)テヘショック!

お正月休み最後の4日はいつものCafeへ~ニコニコ音譜

パシャのお友達にも会いましたよラブラブ

ヤマトたんと♡カレンたん♡パパさんも皆でランチしましたニコニコ





恥ずかしあせるチョコは(笑)目線が下向いたままやンンニコニコ



楽しい時間もアッと言う間でDASH!

夜はこの日買ってきた久しぶりの甘々なスィーツを頂く事にニコニコラブラブ




うまうま発見~目とチョコにひひ!!


もう完全に狙っておりますDASH!ショック!


いつも朝はこの場所から外を監視中~のチョコでしたはてなマークビックリマークニコニコ





今日も見て下さりありがとうドキドキ