広い公園お散歩~♪PARTYデータお写真♡ | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。


先日For♡Dear♡DさんXmasクリスマスツリーPARTY

撮影会のお写真データが届きましたニコニコ



今回もドックカメラマン木村さん撮影音譜
そして私とチョコのツーショットにひひとっても良い記念になりましたニコニコラブラブ



そして先週の日曜日DASH!

パパさんお休みの日曜いつもの広い公園(鶴見緑地公園)へ朝からお散歩へ行きましたよ音譜ニコニコ

久しぶりにお馬さんがいる所へ馬2年前のチョコはブルブル震えてたけどあせる今は大き馬さん何だろ~?ぐらいでじっと見つめてましたニコニコ



帰りは久しぶりのCafeにも寄って楽しい時間でしたラブラブ!




ずいぶん前かなDASH!
女子会ランチでラブラブお昼から~美味しい料理たくさん頂きお腹もいっぱ~いにニコニコ
明日から頑張ろ~~~∩(*・∀・*)∩ファイ♪アップ





まだまだ、のんびり投稿ですがあせるショック!

今日も見て下さりありがとうラブラブ