お正月のお出かけ♡♡続 | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月も明けて、すっかり仕事モードの日々に戻っておりますがDASH!ショック!

前回の続き…ラブラブ

お正月3日のお詣りの帰りは箕面キューズモールへ




ワンコ連れでも入れるSHOPも沢山ありお買い物も出来るので音譜Franc♡franceに立ち寄りましたニコニコ




とことこ歩いてると音譜




可愛いワンコちゃんが歩いているな~って思ったらドキドキレチェちゃんとラテちゃんでしたラブラブ!




以前ハローウィンPARTYでラブラブご一緒させて以来また会えて嬉しかったですニコニコ












そしてFranc♡francで私用にクッション買ったんだけど汗




ママたん座り心地ばっちりよ~ってあせるにひひすっかりチョコのお気に入りになってしまってる~笑得意げ



楽しいお出かけも1日あっ言う間にDASH!ニコニコ









そして翌日音譜4日はいつものCafeに行って来ましたよ~笑ニコニコ


のんびりながらあせるまた次回に続きます汗ニコニコ


今日も見て下さりありがとうドキドキ