王子様はイクメン | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

久しぶりに王室の話題です。

 

イギリスのメディアは最近

こぞってウィリアム王子の

イクメン振りを取り上げています。

 

 

それというのも

メーガン妃の出産予定が

4月下旬~5月に迫っているため

多くの国民が

王室の育児についての記事を

楽しみにしているからです。

 

 

さて、ここでウィリアム王子の

イクメン振りを写真で

振り返ってみましょう。

 

 

遊んでいる王子を優しく見守るお父さん。

 

 

プリンセスの可愛さにメロメロですね。

 

出産のために入院中のキャサリン妃を家族でお見舞い。

 

 

子供達をとても大切に思われている

様子が、とても微笑ましいですね。

 

もうすぐお父さんになる

ヘンリー王子も

きっとお兄さんを見習って

イクメンになられることでしょう。

 

今からメーガン妃の出産が

待ち遠しいですね。

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター