Ashley & Stephanie Gamble 最新コレクション | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

今回ご紹介するのは

遠くバーミンガム周辺エリアに

店舗を持つサロンの

コレクションです。

 

「ロンドンじゃないの?」と

思われるかも知れませんが

ヘアサロンだけでなく

エステやネイルバーも併設している

Ashley Gamble Hairという

オシャレなサロンです。

 

 

非常に優秀なカラーリストの

Stephanieと

素晴らしいセンスを持つ

スタイリストのAshleyが

率いるチームが発表した

今回のスタイルは

とても高い評価を受けています。

 

Stephanie(左)とAshley(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

もちろんロンドンは

世界の美容の最先端ですが、

国内の他のエリアにも

素晴らしいサロンやチームが

たくさん存在します。

 

長期留学をされる際は

アカデミーのお友達と

地方のサロンに足を延ばして

みるのも、興味深いと思います。

 

<おまけ>

こちらもこのサロンの

大事なスタッフだそうですよ。

MooMooちゃん。

アシスタントとして

活躍中だそうです(笑)

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター