【先週のTBT&FBF】サスーンアカデミー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

サスーンアカデミーの

先週のTBT&TBFです。

 

毎週発表されるので

定番化してきましたね♪

 

 

Throwback Thursday

The Group Collection

 

 

Flashback Friday

Vinyl Collection

こちらは1998の作品です。

 

 

これまでいくつかの過去の

コレクションをご紹介してきましたが

もちろん現在でも毎年

コレクションは発表されています。

 

発表のタイミングで個人留学を

希望される意欲的なお客様も

いらっしゃいますよ。

 

ネット上でコレクションを見ることは

勉強になりますし楽しいです。

しかし、そのコレクションが生まれた

現地の環境に身を置き作品や

美容教育に触れることは

想像以上に皆さんの心を揺さぶり

今後の作品に大きな影響を

与えることになります。

 

今年は変化の年にしてみませんか?

 

ロンドンが皆さんを待っています!

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター