PEEK-A-BOO様新年会2018 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

日本を代表する美容師

川島文夫先生。

 

その川島先生のサロン

PEEK-A-BOO様の新年会に

今年もお招きいただきました。

 

 

 

 

会の初めには川島先生から

年初のご挨拶がありました。

 

 

今年は「aim high」

「目標・志を高く」を目標に

されるとのお話でした。

 

そのために

アカデミーの充実をはかり

技術のイノベーションにも

より一層力を注いでいくという

想いを熱く語られました。

 

お話からは

教育なしには美容は成り立たない

という考えが強く感じられました。

 

 

今後インバウンドの需要が

さらに増加していく事も考えられ、

またそれ故に世界レベルの技術が

求められる時代が到来することが

予想されます。

 

語学を習得し、美容の技術を磨き

国際感覚を身に着ける事は

皆さんが魅力的に輝く美容師になる

一歩になるとエコーセンターでは

考えています。

 

 

お話の最後に川島先生が

とても印象に残る一言を残されました。

それは・・・

「美容師に大切な事は

 体力・気力・実力<魅力です。」

 

 

かつて川島先生もいらっしゃった

ロンドンで国際的かつ魅力的

美容師を目指してみませんか?

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター