イギリスから届きました | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

サロンインターナショナルの

イギリスの運営サイドから

出店者向けの資料やリーフレットなど

色々な物が届きました!

 

 

10月なんてまだまだ先と

思っていましたが、

実際に様々な資料に目を通すうちに

「もうすぐロンドンへ行くんだなぁ」と

改めて

時の流れの速さを感じました!

 

留学の計画もきっと同様で、

「いつか行きたい」と思っていても

なかなか行動に移せないことが

あると思います。

で、そうこうしているうちに

受講したいコースの

1か月前になっていたりして・・・。

 

 

そんな悲しい事にならないように

「いつか行きたいなぁ」を

「行く事にしました!」に

変えるお手伝いを、是非

エコーセンターさせてください。

 

2018年のコース予約は

既に始まっており、

エコーセンターからも

複数の留学生の皆さんが

ロンドンへ飛びたつ予定です!

 

 

まずはコースの予約から。

時間に余裕を持ってご予約くだされば

その分航空会社・滞在先なども

慌てずに手配が可能です。

 

留学前はいくら時間があっても

慌ただしく感じるものです。

余裕を持って手配しましょう。

 

皆さんからの

ご要望やリクエストを

伺える事を楽しみにしています。

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター