サロンインターナショナルな1日 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

10月のサロンインターナショナル。

エコーのスタッフも

今からとても楽しみにしています。

 

行ってみたいなと思っている方に

今回は

サロンインターナショナルに行く

一日をWEB体験して頂こうと

思います。

 

チケットだけ購入したいなと

考えている方や、

今年は無理でも

来年は是非とお考えの方の

参考になれば嬉しいです。

 

 

①地下鉄などで会場へ移動

混雑する可能性もありますので、

なるべく時間に余裕をもって!

チケットなどお忘れなく。

 

 

②いざ会場へ

たくさんの人・人・人!

 

 

③まずはメイン会場をチェック!

欲しい物を見つけたらすぐ買うか、

後で買うかは皆さん次第です。

 

 

④無料のショーを見たりします。

メイン会場の中で様々なショーやデモを

見る事ができます!

 

 

⑤腹ごしらえも忘れずに。

他にもサンドウィッチや軽食のお店が

あります!

 

 

⑥いよいよライブやセミナーの時間!

間近で見られるショーに感激★

 

 

⑦最後に買い物をもう1ラウンド!

買い忘れはないですか?

 

 

⑧あっという間に夜です。

お疲れさまでした。

ホテルまで気を付けてお帰りください♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

あくまでも参考例の一つですが

時間の使い方をイメージする

お役に立てばと思います。

 

世界中からたくさんの

美容師さんが集まる

大イベントです!

 

行ってみたい!

チケットは買えるの?など

ご要望・ご質問は

お早目にご連絡ください

 

エキサイティングな一日が

皆さんを待っていますよ!

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター