いらっしゃいませ。
おたまです。
 
こちらはちょっと変わった義家族と
完全同居する中で繰り広げられる
同居あるある?なことを綴っているブログです。
 
家族紹介はこちら↓
 
たまぁ~に源さんについて語ります。
 
最近ちょっと、『人権』が気になってます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Assembly vol.00見ました!!
 
リアタイしたかったけど、
やはりそりゃ完全同居では難しいので
 
ところどころ観ておりました。
 
 
 
最初、はしもさん(銀シャリ橋本直さん)の
トップ3発表の1つめまでを見て
夕飯へ…。
 
その後、後片付けをしながら
特別ゲストの歌から見ましたが、
 
それでも最後まで見ることはできず、
 
 
「ああ~。私のvol.00が終わったぁ…」
 
 
と悲しんでおりましたが。
 
 
 
その後、流れ続けるコメントを見ていたら
「アーカイブ楽しみにしてます!!」みたいなのを発見して
 
アーカイブがでる!!
と狂喜乱舞しました。
 
 
その夜はひとまず、さらしものfeat.PUNPEEのMVを
娘と息子と堪能してから就寝しました。
 
 
 
 
 後日、洗濯物を干したり畳んだりしながらでしたが
しっかりヘッドホンで観賞w



いや~良かったですね!

ファンによる、ファンのためのトーク!
って感じで。

とても面白かったです。

幸せが溢れる時間でした…照れ照れ照れ




そしてリアタイの次の日。



実はちょっと楽しみにしていたことがあって。



ねぇねを学童に送っていった時のこと。



「あ、あの先生だ!」と内心ワクワク。



お迎えに出て来てくださった先生も


実は源さんファンだと聞いていて。


恐る恐る「先生、関係ない話していいですか」
と確認。
(コロナの影響で預ける時は体温の報告や手の消毒などが必要だからちょっと緊張している)

先生「いいですよ?」と。


意を決して
「先生、イエパス入ってますか?」

と聞いたら



パァ~と先生の顔も明るくなって

「入ってますよ照れ見ました?昨日」

「見ましたよ~」

と話が盛り上がって、

早く遊びたい子どもたちに
(子どもたちも迎えに来てくれる)

若干白い目で見られました(笑)
 (早く手の消毒しないと遊べないから)

ごめん、先生。



この先生、

恐らく午前中しか入れないようで

長期休みにしかお会い出来ないのですが、

夏休み、お昼寝枕用にタオルを持っていくのですが

ねぇねがPOP VIRUS ツアータオル(赤)を

持って行ったために伝わったご縁(笑)



せっかく買ったんだから使わないとね。

とある事情で赤が2枚ありますが、
(事前が買っていたのにライブに持って行き忘れて、会場で買おうとしたら青が売り切れてたからw)

どちらも普段使いしてます。

と言っても子ども用に持ち歩いて
たまに使うだけですが。

基本、取って置かないことにしてます。

取って起きたい気持ちもわかるけど、
使わないとほんと、勿体ない。


だからXパーカーも着てるし、

そろそろアノラックもまた着ますよ!
(胸ポケットがなかなか便利)
 


~今日の一言~

てか、生で源ファンさんと
盛り上がれたの初めて~!!


なんか嬉しかった~。

源友さん、増やしたいなぁ~。

そして是非vol.00ではぼっち参戦しつつ、
源友さんと隣になって、盛り上がりたい!!

今回の延期は(あくまで延期扱い)
そのための猶予をもらったのだろうか!?

前向きになれそうな気がする~音符ルンルン音符ルンルン


アメブロは源さんファン少なそうだけど
(勝手にTwitterとインスタが多いと思っている)

もし良かったらお声掛けくださいね~!