双極性障害で即入院! | 双極性障害のつれづれ絵日記

双極性障害のつれづれ絵日記

言葉足らずだから絵日記で記事を書くよ。
双極性の経緯も描けたらいいなぁーと思っています。
ライター・イラストのお仕事も募集してますー☆彡


初診から2回目の診察で・・・ 入院を宣告されてしまいました。

双極性障害のつれづれ絵日記-20131004 双極性障害のつれづれ絵日記-20131004


大うつエピソード中だったらしく、母も手が付けられないほどのうつ状態でした。

途中記憶も飛んでいます。


ここで入院していなかったら、こんな呑気にブログを書けなかったかもしれません(笑)


この先生はこれから私の主治医になる先生です。


次は入院生活編に移ります。


双極性障害のつれづれ絵日記-20131005





↓ポチッとしてクリックして頂けるだけで、人生の励みになります。↓
双極性障害のつれづれ絵日記-20131007 双極性障害のつれづれ絵日記-20131007
バナーをクリックすると絵日記ブログランキングに加算されます!
いつも応援ありがとうございます