強制入院、軟禁措置で記憶が飛ぶ! | 双極性障害のつれづれ絵日記

双極性障害のつれづれ絵日記

言葉足らずだから絵日記で記事を書くよ。
双極性の経緯も描けたらいいなぁーと思っています。
ライター・イラストのお仕事も募集してますー☆彡

大学病院では満床だったので、

高速で1時間かかる、精神病院へ行かされることになりました。

双極性障害のつれづれ絵日記-20131005

着くと早速、その病院の年配のお医者さんに、

「あなたを強制的に閉鎖病棟に入院させます!」と言われました。

(主治医の先生からFAXであらかじめ紹介状が送られたそうです。)

双極性障害のつれづれ絵日記-20131005


私がまさかそこまで悪いなんてこれっぽちも思っていなかったので

かなりショックを受けました。

双極性障害のつれづれ絵日記-20131005

看護師さんに連れられて、入院する病棟まで

連れて行ってくれたのですが、

ショックすぎて病棟まで行った記憶が、そんなにありません・・・(笑)


次は入院生活を書きます☆彡





↑バナーをクリック↑すると絵日記ブログランキングに加算されます!
いつも応援ありがとうございます