今お付き合いしてる彼について | 帰ってからパッパと作る料理のレシピ

帰ってからパッパと作る料理のレシピ

ここに至るまでちょっとだけ苦労はしたかもしれない田舎の団体職員。元ホステス。仕事や婚活、これまでの人生等ごちゃまぜに綴ります。婚活パーティーで4歳年下の彼氏を捕まえました(´-`)

未練タラタラみたいな記事を書いたわけですが




今お付き合いしている彼は

本当に本当に暖かくて優しい人で

これを最後の恋愛にしたいと思っていますスター


転職しないで

まだ先輩を想う道を選ぶこともできた。

でも選ばなかった悲しい

強引に断ち切って職場も変えたし

婚活パーティーに行ったりお見合いしたりネガティブ

それを正解にするためにこれからも進んでいく。



生きるということは

こうして

何かを選び、何かを選ばない事の連続だと

心の奥が少しだけヒリヒリする泣


今の私は

もう人生で会うことがないだろう

今まで出会った人たちが作ってくれていたりして。


でも大丈夫。

今そばにいる人と、これから出会う人を大事にすることが、

もう会えない人への餞ですよね、きっと花




今の彼氏は、お家で事業をやっていて

いずれ社長になるんだろうな。

社長になるということは

社員の生活・人生も背負うということで

ものすごい重圧だろうなと思う。


私はホステスとして

色んな社長さん達とお付き合いさせてもらって

接待に少し力添えと、癒しを感じてもらえるように頑張ってきたので

その大変さは少し分かるつもり。


ちなみに婚活パーティーで知り合ったので

彼の年収とか条件みたいなところ

全然知らないんですけど

まぁ多分…お金の使い方とか見るに

私の2倍くらいは少なくとも稼いでるんだろうなって感じ魂が抜ける

私自身も働いているしこれからも働きたくて

相手もちゃんとお勤めしてれば別に、年収はいくらでも良いんですけどね。

私が小柄なので男性の身長が小さくても良いし

ハゲは自分のせいではないので許せる。

自分で変えられないことは、仕方ないびっくりマーク


働いている人間ならなんでも良い泣き笑い


強いて言えば体が大きい方、ガッチリムッチリ系はちょっと怖いかな…的な。

そういう感じの婚活してましたニコニコ


彼氏はちょっとお腹ぽよっとしてるけど

それは私もお互い様泣き笑い泣き笑い

太ってないし、身長も172くらいあるのかな?

手足が長いのでスラっとして見える目

不満と言えば髭がチクチクするくらい。笑


彼が一文無しになっても構わなくて

私が喜ぶようにいつも頑張ってくれる

その暖かさこそが1番の財産と心に決めて

重荷もリスクも

全部、一緒に背負っていきます。