寂しさだけ、それだけは下さい | 婚活は楽しくない

婚活は楽しくない

ここに至るまでちょっとだけ苦労はしたかもしれない田舎の団体職員。元ホステス。仕事や婚活、これまでの人生等ごちゃまぜに綴ります。婚活パーティーで4歳年下の彼氏を捕まえました(´-`)


一つ前の記事で出てきた、職場の先輩。


本当に好きだった


毎日一緒に遅くまで残業して。

遠いのにわざわざ同じ駐車場に停めるから

1日の最後に5分くらい、そこまで2人で話しながら歩いて。

何かイベントがあれば私とペアになるように

仕向けてきたくせに。

学園祭で一緒に出店回ったくせに。

1年間、あなたと1番長く一緒にいたのに。


前職をパワハラで辞めたこと

唯一話せた相手だった。

お互いの考え方や哲学を語り尽くして。


私も好きだったけど

向こうも私を好きなんだと思ってた。


でも女性の先輩から、彼女がいるらしいよって聞いて真顔心臓が止まるかと思った赤ちゃん泣き

自分でも薄々、そうなんじゃないかと思う部分はあったけれど。


LINEも繋がってない。

職場も辞めて、今の勤め先の

公益財団法人に転職してしまったから何も繋がりもない。


LINEも、写真、電話番号さえ

何も残さない。


だからせめて寂しさだけは下さい。



あなたがあなたらしく生きれるように

幸せになってほしいと今は願うスター


私は隣にいてくれる彼と

幸せになれるように頑張るからね。