
昼迄爆睡して、
起きてから、こぶ太郎と美咲くの散歩に行きました😃
コンビニやら銀行やら、顧問弁護士やらに行き、
任務遂行し、
何時もは西武百貨店なんですが、良いのが無かったのです…
良さそうな静岡産メロン🍈だ😃
マスクメロンって、かつて高級香料として珍重された、ジャコウ…の意味らしいですね😃
顔のmask じゃなく、麝香のmusk
長野県産…
しかし、1200円もするんだな?💡
隣の新高ってブランドは新潟産で、南水よりひとまわり大きくて、1350円😵
ここのご主人に聞いたら、
東京の太田市場から仕入れるらしいですね😃
良いモノは東京に集まってしまうので、東京から買わないと良いモノが手に入らない…との事。
魚介類も高値で豊洲市場に集まってしまうから、東京の仲卸から仕入れるのも仕方ない事…
薬局で、充血に効く目薬購入しました🙋
明日は早朝にセントラルサーキットに向けて出発です🙋
久しぶりに走らせるワークスカーのFL5は、
フルブーストになるポイントが500rpm上に行きました😃
従って、4000rpm迄が弱くなり、それ以上は炸裂するようになりました😅
そもそも狙った車造りは、
ハイウェイクルージングが気持ち良い…FRみたいなFFシビック!
ですので、コンセプト通りには仕上がってるんですけどね😉
バンク内走行での厳しいルールが足かせになり、
299キロなんて、寸止めの記録に終わった苦い経験が有ります😅
次は、320km/h以上を狙う為に、キャタライザーをストレート化しました🙋
その為、ファイナルギアが3.58の最高速用のままでのサーキットテストとなります😵
ハテサテどうなるやら…❓
しかし、7500rpm迄パワーが下がらず付いて来るので、サーキットでどのような評価になるのか?
興味深いです🙋
後、昨年ブーストアップで鈴鹿サーキットを走らせた際に、リアの設置感が薄い…のコメントでしたので、
大型GTウイングを装着して来ました🙋
バネレートは今までのままなので、走ってもらってから、次の手を考えます🙆♂️








