
福井県N様BCNR33は、
最近、RB26搭載車の、BNR32 BCNR33 BNR34 WGNC34の御来店がとても増えてます😵
FL5 GT4845タービン450ps
RZ34 TD05H18Gタービン645ps
ZD8 2.5L+TD0620RXタービン540ps
有り難うございます🙇
電車で福井に帰りました😃
タービンKIT
インタークーラー
マフラー
(HKS)
EVC-SからEVC7に交換
フラッシュエディター
といった仕様です🙋
アクセル開度に対してスロットルが開き過ぎて使い辛い現象を何とかする為に、EVC-SだったのをEVC7に変更しました🙋
そもそもU様のオーダーは、
パワー不足ではなく使い易さなのです🙋
そうは言っても、今までよりパワーやトルクが下がってしまったら元も子も無いので、特に下が良くなる様に頑張りました😃
93.84ps  12.33kgm
水色ラインがオリジナルデータで、
98.68ps  13.28kgm
全域良くなりましたし、求めていた低速トルクは大幅に上がりました👍
紫色ラインは、1.04キロ
水色ラインは、1.11キロです😃
未だ燃料関係の大事なマップが見付かって無いな…😢
ロギングデータで疑問なのは、エンジンロードが100%迄しか上がらない…?💦
未だ未だ根本的に見つけられないマップの解析が必要ですね😢
さて、次回は、実走行しながらのアクセルの付きを、
EVC7を駆使して巧く合わせて行きます🙋
血管切れたか?💦
疲れてるんなろなぁ~😵










