
朝から東京都S様R35 2017モデルフルノーマルの、
メインとミッションのコンピューターチューニングを始めました😃
たまに富士スピードウェイを走るようで、
S様曰く、そんなに速いタイムで周回する訳じゃないですが、7~8周は連続で走りたい…けど、フューエルセーブモードに入ってしまう…との事で、
DCTオイルクーラーを装着し、ついでにコンピューターチューニングもしましょうとなりました😃
ミッションは自動シフトアップ機能付きを入力し、
メインは、連続周回に耐えれるようにノッキングしない点火マップにしました🙋
真冬なら640ps近く出るでしょう😉
エンジンは良く回りました😃
10年以上使ってたので仕方ないですね😢
TD06-20GタービンKIT
80パイサクション
tyep29インタークーラー
DCTオイルクーラー
大容量サージタンク
キャタライザー
プロフェック
(HKS)
輸出用マフラー
(不明)
おそらく900ccくらいのインジェクター
おそらく大容量フューエルポンプ
(オリジナル)
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
といった仕様です🙋
こちらに運ばれた時は、
エンジンも掛からないし、チェックランプは点灯したままで、イモビライザー無しコンピューターで始動すると白煙出まくってたし、
不安なセッティングになりましたが、
780.42ps 99.58kgm
充分やと思います😃
白煙も出なくなりました👍
電車で福井に帰りました😃
夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃
野球界…何かズタボロな感じだなぁ…😢