4.3L強化エンジンを組んだ、大阪府H様R35は、慣らし運転を終えたのでコンピューターセッティングを開始しました🙋
慣らし中に吹けなくなった時が有りました…
との報告を受けてます…😮
4.3L
EVC7
(TRUST)
TD06SH-25G-10タービン
tyep29インタークーラー
DCTオイルクーラー
サージタンク
(RSE)
274/274カム
(GCG)
1300ccインジェクター
調整式レギュレーター
(SARD)
295L/Hフューエルポンプ
(RH9)
100チタンマフラー
(オリジナル)
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
(PPG)
強化ギア
(DOTSON)
10プレート強化クラッチ
といった仕様です😃
勿論通常ガソリン使用です🙋
て事は…慣らししてないやん😅
アカンっすよ😵
さておき、ロギングデータで検証したら、
インマニ圧力センサーが動いて無い…
チェックランプ点かないんやなぁ…😓
気温37℃の時のだいたいの損失係数は、
0.9275
つまり、条件良い時なら、1090ps出てる訳です🙋
ブースト圧力を1.9キロ位まで上げれば、(上げませんが…)
1150psは優に超えるでしょう…😮
更に、レースガソリンを使って、2キロ掛ければ、1250psだな😉
さすが、4.3Lの25Gだわ😆
フロント10.0j-265/35-20
リア11.0j-285/30-20
ツライチですよ🙆
先ずノーマルデータでの計測を行いました😃
次に、元々装着されてたヨーロッパのサブコンピューターを装着し直して計測さたら、
上がりましたが、波打って余り良くはありませんでした😃
次に、オリジナルデータを入力して計測したら、
ある程度目処は立ちましたが、
問題はここからです🙋
後日、頑張ります😃