
福井県T様SW20は、エンドレスブレーキキャリパーKITを装着しました🙋

リアは、純正キャリパーとの2本だてで、サイドブレーキとしての使用です🙆
車検が楽に通るようになりました👍

愛知県M様SW20もブレーキキャリパーKIT装着を開始しました😃

サイドブレーキ用のワイヤーです😃

車高調整KITもスプリット製にして、アーム&ロッド塁、ピロブッシュも新品交換しております🙋

福井県K様ZC32Sはオイル交換しました😃

福井県K様FD3Sはオイル交換しました😃

福井県T様ZC33Sは、

CAEシフトASSEY交換を始めました😃

電車で京都に向かい、
滋賀県S様RZ34-6MT 2024モデルのコンピューターチューニングを始めました😃

TRUSTマフラーと北米nismoクリーナーBOXに交換されてました😃

スピードリミッターカットのみデータを入力して回したら、
435.77ps 62.56kgm
次にオリジナルデータを入力して調整しました🙋

508.53ps 81.17kg
ノーマルとは段違いの性能になりました👍

福井県O様ZC33Sのタービン交換コンピューターセッティングを開始しました😃

ウエストゲート仕様です🙋
(GCG)
ハイフロータービン
ターボスマートウエストゲート
(HKS)
コールドエアーインテーク
インタークーラー
EVC7
パワーエディターR
(BLITZ)
オイルクーラー
(藤壺)
フル排気マフラー
キャタライザー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ
といった仕様です🙋
先ずは初めて装着したパワーエディターRを確認したら、

車種専用品ではなく、汎用でデータが入って無い事が判明し、
アプリを入手して初期から作成しようとしたら…
こんなもん出来る訳無いやろ~❓❗
圧力センサー電圧を絶対値入力せなアカンやん😵
通常パワーエディターのようにノーマルに対して何%下げるって相対値方式じゃないげ…😣
通常パワーエディターに変更やな…😮

折角入手した、KESS3専用ZC33Sコンピューター書き換えハーネスのはめ込みテストと、

EVC7の設定をしておきました🙆

データも書き換えしてみました🙆

パワーエディター無しで、198~199psでした😃
後はパワーエディター入荷待ちします😅