
電車で京都に来ました😃
京都府Y様JW5-S660はタービン交換を開始しました🙋

HKSのGT100タービンです🙋

大阪府H様R35は、メタル測定し、JUNマシンメカニックの鍛造ピストンとCPキャリロI断面コンロッドを組み込みます😃

大阪府I様R35のエンジンは、ヘッド部オーバーホールして、

HKS鍛造ピストン&H断面コンロッドを組み込みしてます🙋

愛知県T様R35は、TRUSTキャタライザーに交換しました😃

メインとミッションのコンピューターデータを書き換えてダイナパックセッティングを行いました😃

走行距離の少ないエゴイストで程度の良い車両でした🙆

ブースト圧は、1.50→0.86キロ時

659.64ps 104.70kgm
になりました🙆
数日前に施工した奈良県K様のフルノーマルコンピューターチューニング測定データと比較すると、

赤色細線がスピードリミッターカットのみノーマルデータで、
水色細線がフルノーマルでのコンピューターチューニングでして、
650.22ps 99.12kgm
ピークパワーとトルク値の差は大した事無いのですが、
3000rpmでのトルク差が、15kgmも違うので、
走れば違いが誰でも判るレベルですね😉
ここからマフラーを交換したら更に顕著に差が出ますよ👍
又、電車で福井に帰りました😃
通勤してるみたい…😮