
今日は中学硬式野球チームの2年生練習の担当でして、5時起きで準備しましたが、予報通りの雨☔
残念ですが、AM7時集合で、室内練習場に行き、
座学や体操、守備、打撃練習を12時迄みっちりしました🙋
石川県Y様Z27AG COLTラリアートver-Rのコンピューターチューニングを開始しました😃
21万キロを走り込んでました😵
137.85ps 22.51kgm
ここからオリジナルデータを入力して調整しましたが、
全然ブーストが上がらなくて困りました😢
0.8キロ…😮
でもロギングデータでは、ブーストソレノイドデューティが90%だから、バッチリ上がる筈なのに…
その時、お客様が戻ってきたので聴いてみると、
その配管ホースがちょっと長過ぎる事に気付きました😅
このバルブを使ってブーストを上げてみたら、
上がりました🙋
Y様もっと上げてください! との事で更にひねったら、
クラッチ滑ったので辞めました😅
ECU-TEKソフトに、点火タイミングの感度レベルマップが存在してなくて、
ほんのちょっとの事でリタードするのでシビア過ぎでした😅
それでもパワー&トルクアップ出来て良かったです👌
パッキンからのオイル漏れがアカンかったです😢