ZD8-BRZターボ仕様も最高速テストする予定です❗の巻2025年2月12日 水曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

昨夜は、12時間以上も爆睡しました😅

よお~寝れたなぁ~😵

よっぽど疲れてたんだな…😮





先ずは犬たちの散歩して、





自分の身体も暖めようとしましたが、

寒くてアカン…😱


もうすぐ春なのに一向に暖かくならんな?😣





犬のおやつと歯磨きガムを購入し、





カラビナと呼ばれるフックも買いました😃


しかし、同じ大きさなのに、方や5000円、方や1000円…😮

何でやろか?





久しぶりにお菓子売り場を探索したら、

自分の年代の方なら判ってくださるであろう…

カルビーの3本柱 

かっぱえびせん

サッポロポテト

バーベQあじ


これなら今でも大好物だ😁


初めて見たのが、





知らんかった…😮

最近は色々なお菓子が出てるんやなぁ~?😵





8番ラーメンで遅い昼飯食べました😃





昨年6月頃に愛媛県に行き、お土産で購入した

鯛出し醤油を滅法気に入りまして、追加注文しました🙋





瀬戸内海周辺って醤油、旨いね😃

広島も旨かった…





ワークスZD8-BRZターボも最高速テストに挑む事になりました👌





走らせる時の仕様は未だ完全に決めてませんが、

現在は、
(HKS)

FA24改2.5Lstep2

450ccポートインジェクター

EVC7

(TRUST)

Z6系20RXタービンKIT改

オイルクーラーKIT改

(オリジナル)

ワンオフインタークーラー

アプリケーションCPUデータver3.0

(HPI)

ミッションオイルクーラー

(APEXi)

キャタライザー

(RSE)

チタンマフラー

(ATS)

カーボンツインプレートクラッチ

(OS技研)

スーパーロックLSD


といった仕様で、

未だ、ラジエターやミッションは純正のままです🙋


壊れてから対策を考えるつもりです🙋





現状は、ファイナル4.1の5速計測、

ブースト1.13キロ時

550.77ps  66.96kgmでして、


ファイナルギアを交換したら、再度セッティングを煮詰めてみます🙋


最高速テストって、車のスペックを語る上でも大事ですよね?


昔、サーキットの狼って漫画で、

フェラーリやランボルギーニの最高速に憧れたなぁ~😁


日本のチューニング業界を語る上でも、

最高速テストの影響力は凄かった🙆


さて、2日間お休みでしたが、

明日から仕事頑張ります👍