昨夜は、12時間以上も爆睡しました😅
よお~寝れたなぁ~😵
よっぽど疲れてたんだな…😮


寒くてアカン…😱
もうすぐ春なのに一向に暖かくならんな?😣


しかし、同じ大きさなのに、方や5000円、方や1000円…😮
何でやろか?

自分の年代の方なら判ってくださるであろう…
カルビーの3本柱
かっぱえびせん
サッポロポテト
バーベQあじ
これなら今でも大好物だ😁
初めて見たのが、

最近は色々なお菓子が出てるんやなぁ~?😵

8番ラーメンで遅い昼飯食べました😃

鯛出し醤油を滅法気に入りまして、追加注文しました🙋

瀬戸内海周辺って醤油、旨いね😃
広島も旨かった…

ワークスZD8-BRZターボも最高速テストに挑む事になりました👌

走らせる時の仕様は未だ完全に決めてませんが、
現在は、
(HKS)FA24改2.5Lstep2
450ccポートインジェクター
EVC7
(TRUST)
Z6系20RXタービンKIT改
オイルクーラーKIT改
(オリジナル)
ワンオフインタークーラー
アプリケーションCPUデータver3.0
(HPI)
ミッションオイルクーラー
(APEXi)
キャタライザー
(RSE)
チタンマフラー
(ATS)
カーボンツインプレートクラッチ
(OS技研)
スーパーロックLSD
といった仕様で、
未だ、ラジエターやミッションは純正のままです🙋
壊れてから対策を考えるつもりです🙋

ブースト1.13キロ時
550.77ps 66.96kgmでして、
ファイナルギアを交換したら、再度セッティングを煮詰めてみます🙋
最高速テストって、車のスペックを語る上でも大事ですよね?
昔、サーキットの狼って漫画で、
フェラーリやランボルギーニの最高速に憧れたなぁ~😁
日本のチューニング業界を語る上でも、
最高速テストの影響力は凄かった🙆
さて、2日間お休みでしたが、
明日から仕事頑張ります👍