
朝、GXPA16ヤリス最終の実走行確認を行いました🙆
チェックランプも点灯しないので大丈夫でしょう👌
GXPA16ヤリスのレースROMパッチver2.0は、
操る事が可能になりました🙋
ブースト圧は?
点火タイミングは?
空燃比は?
バルタイは?
等を検証しました🙋
緑色ラインが目標ブースト
水色ラインが実働ブースト
最大でも1.1キロ位のブースト圧でした😃
結構、乱れてますね😢
ノックコレクションリーンバリューは、ヤリスと違って、18.906だったので不思議でした…😮
そのまま高速道路のパーキングにて、
昨年末に石川県F様VJA300Wのコンピューターチューニングを施工した時のデータを元に、更に改造して入力しました…が、
書き込み出来なくてアセリました😱
インターネットが接続されてないと書き込み出来ない車両のようでして、店に戻って書き込みました😅
オリジナルデータを入力して走り出したら、
ノックコレクションリーンバリュー数値が、グイグイ上昇しました😵
おそらく、ノーマルデータでは、ノックリタードを繰り返して、リーンバリューが下がってしまってるのでしょうか?😣
関係しそうな罠的マップも見付けました😅
ブースト圧は秘密ですが、だいぶ上げました😁
おそらく50ps以上はアップしたでしょうが、
何よりトルクが大幅アップしたと思います🙋
一旦これで乗って頂こうと思います🙋
基本的にはGXPA16ヤリスやGZE14Hカローラとマップの構築具合が同じなんですが、
マップの軸が何を意味してるのかが未だ不明なのと、
明らかにマップの数が少ないのは、解析出来てないのか? スポーツカーじゃないから単純化されてるのか?
今後のバージョンアップに期待してます🙋
それにしても、トヨタ車…
ウインカー出さずに車線変更しようとしたら、
グイッって戻されてしまい、危ない危ない…😱
落下物でも発見して回避しようとしてもアカンやん😱
DB42スープラの時も嫌でしたが、ランドクルーザーはもっと強く制御が入ってるように感じました😭
大変ですが、頑張ってタイヤ交換等して準備進めてます🙋
電車で福井に帰りました😃
しかし、明日から寒くなり、雪が沢山降ると言うでは無いか?😣
マズイな…😱