
福井の朝は霧で凄かった…😮
ワークスZD8-BRZで京都に向かいました😃
トルクが有って乗りやすいです👌

京都府H様R35は、車検準備と、フルメンテナンスで全てのオイル交換しました🙆

クーラントエア抜きも施工しました🙋

愛知県S様R35は、フロントバンパースポイラーとフロントフェンダーを取り付け完了しました🙆

滋賀県M様FD3Sは、タービンKITやVマウントインタークーラー、ラジエター、オイルクーラー等を取り付け完了し、

キャタライザー、マフラー、足回りなども取り付けが進んでます🙋

チェックランプが点灯して四苦八苦している長野県K様GXPA16ヤリスのコンピューターセッティングの続きを行いました😃

立ち上がりブーストを2.0キロ掛けて、最終1.8キロまで下げていこうとしたのですが、
P010515エラー発生…😱
各圧力センサーの上限値を上げましたがダメだったので、ブーストを下げました😅
未だ未発見のマップが有るんだろうなぁ~💧

(HKS)
コールドエアインテークシステム
インタークーラー
オイルクーラー
キャタライザー
(iコード)
マフラー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータECU-TEKベース
といった仕様です🙋

ブースト圧力は、1.80→1.43キロになるようにしました🙋

低いブーストですが、
358.65ps 53.48kgm
だいたい良い感じになったので、近々実走行確認してみます👍
肩の荷が降りました😅

ワークスR35 2020モデルは、26日のCTACセントラルサーキットアタックに備えてオーバーホールに出してたブレーキキャリパーとローターが返ってきたので装着しました🙆

後はアライメント修正です🙋

RZ34新型フェアレディZ用の、RH9チタンマフラーが発売となります🙋
触媒後からのフルマフラーで、
H型中間パイプ付きで、オール60パイ×2で、バランスチューブも2本備えました👌
大阪オートメッセで展示致します🙋