RZ34新型フェアレディZの最強データ完成しました❗の巻2025年1月19日 日曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府A様JG1-1型  N-ONE  CVT車のフラッシュエディターセッティングを開始しました🙆




既にフラッシュエディターやクリーナーマフラーは装着されてましたが、
もう少し速くならないか?
の相談を受けまして、

HKS社に問い合わせしたら、
3型用パワーエディターを加工取り付け出来るとの情報をキャッチし、




装着しました🙋

先ず、フラッシュエディターはPhase2の吊るしデータのままで実走行してロギングしました🙋

CVT車なのでダイナパックセッティングが出来ないからです…😱




スロットルは45%まで閉じてくし、ブーストも0.56キロまで下がるんですね…😮

ここからPhase2データを改造して、オリジナルデータを作成しては入力して走り、ロギングしました🙆




ブースト圧力は、1.0~0.98キロで安定し、
スロットル開度もビターっと77%の全開になりました😉

確実に速くなった筈です👍

これ以上は、ハイオクガソリンにしたいですね😃




和歌山県H様CZ4Aは、アルミホイールを新品交換しました🙋




格好良くなりました😉




京都府K様R35は車検準備始めました😃




京都府S様KY51フーガは、エンジン、デフ、ブレーキオイル交換エアー抜きを行いました😃




愛知県S様R35は、エアロの塗装が上がってきたので取り付け開始しました🙋




東京都Y様RZ34-6MT 2024モデルは、コンピューターチューニングに進みました🙋

(TRUST)
キャタライザー
(RSE)
チタンマフラー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータver5.03
(ATS)
カーボンツインプレートクラッチ
(OS技研)
スーパーロックLSD

といった仕様です🙆

先ずはスピードリミッターカットのみデータを入力して回しました😃




456~458psで、65~66kgmの性能でした☺

なりに出てますが、3000~4000rpmの落ち込みが嫌ですね…😮




今まで大変苦労してRV37やRZ34のコンピューターチューニングを進めて来ましたので、
その甲斐有って、一撃で決まりました🙋




523.01ps  81.78kgm

とても綺麗なグラフで表面積がデカイですよね👌
これでも、実は新品クラッチなので、立ち上がりはガバッと踏まずにソロ~って踏んでるんですよ😁




念のために実走行確認もしました🙆

最強データが完成しました🙋




ワークスZD8-BRZは、データを入力してエンジン始動しました🙋




タービンはTD06SH-20RXで、




キャタライザー付きの車検対応仕様で450ps位を目指してみます👌

慣らしせなアカンな…😅

電車で福井に帰りました😃
大変疲れました😅